SSブログ

電車に乗って [旅行・おでかけ]

[かわいい]春の陽気に誘われて。。。ぶらり途中下車の旅[電車]

チロルは電車に乗るのは初めて[exclamation]ドキドキ[揺れるハート]

ルートは2回目[手(チョキ)]余裕のよっちゃんです

IMG_4349.jpg

どこに行くのかちら。。。

IMG_4330.jpg

天浜線に乗り換えて

IMG_4432.jpg

やってきたのは豊岡梅園

IMG_3317 (102).jpg

ひろ~い敷地にたくさんの梅の木があります[かわいい]

IMG_3317 (8).jpg  IMG_3317 (76).jpg

いい香り~が漂っていたそうですが、ママは鼻づまりで。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3317 (73).jpg  IMG_3317 (60).jpg

たくさん歩いたら、お腹すいちゃったね

花より団子[るんるん] 干し芋を買ってオヤツタイム[時計]

IMG_4398.jpg  IMG_4401.jpg

再び天浜線に乗って、掛川へ

掛川城を攻める前に、パパとママのランチタイム[レストラン]

IMG_4463.jpg  IMG_4466.jpg

腹ごしらえが済んだら、いざ!掛川城へ[手(グー)]

とは言っても、ワンコは中に入れないので

周りをお散歩して、写真に収めて終了~[カメラ]

IMG_3317 (174).jpg

河津桜も咲いていて、春らしいお花見の旅になりました[かわいい]

IMG_3317 (147).jpg  IMG_3317 (166).jpg

チロルうちの仔記念日見ィつけた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。