SSブログ

サクランボ狩り2017! [旅行・おでかけ]

ルートの体調を第一に考え、春のイチゴ狩りを断念したルート家[家]

ソフトクリームで修行?を重ね、ルートのお腹が順調に回復するのと同時に

狩りへの欲望もメラメラと・・・[グッド(上向き矢印)]

今年も行ってきました[車(セダン)]サクランボ狩り旅行[るんるん]

まずは毎年のお約束[黒ハート]「まかいの牧場」でソフトクリーム[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8716.jpgIMG_8740.jpg 

最後はカップをキレイにお掃除。。。[手(チョキ)]

[犬]「もっとマズルが長ければなぁ。。。」

IMG_8805.jpg IMG_8812.jpg

今回のお宿「わんわんパラダイス八ヶ岳」へ向かう途中、

パパとママは桔梗屋アウトレットやサントリーの白州工場に寄り道[車(セダン)]

宿に着いたら、ドッグランで一走り[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8917.jpg IMG_8914.jpg

夕食はお部屋でしゃぶしゃぶ~[いい気分(温泉)] レタスがシャキシャキで美味しかったです

IMG_8964.jpg IMG_8968.jpg

ルートたちにもお肉と野菜をしゃぶしゃぶ~

IMG_8973.jpg IMG_8979.jpg

さすが高原!暗くなってくるとひんやり[霧]

夜中チッコしに外に出たら、星が手の届きそうなところにあってキレイだったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

翌朝、ルートたちのご飯を終えたら、アジリティでひと遊び

IMG_9055.jpgIMG_9046.jpgIMG_9068.jpgIMG_9012.jpg

ママたちが朝食を食べている間、(疲れて?)おとなしく待っていてくてました。

GR012886.jpg GR012878.jpg GR012901.jpg

チェックアウトして、一年ぶりのサクランボ狩り[揺れるハート]

IMG_9078.jpg IMG_9340.jpg IMG_9209.jpgIMG_9239.jpgIMG_9264.jpgIMG_9246.jpg

甘酸っぱいサクランボ[ハートたち(複数ハート)]今年もたくさん食べました[手(チョキ)]

IMG_9294.jpg IMG_9302.jpg

こうして旅行が楽しめるのも、ルートとチロルが元気で健康でいてくれるからだなぁと

本当に感謝感謝です。ありがとう、楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]

行きも帰りもソフトクリームを食べるのがルート家の掟なのですが

帰りは朝霧通らないし、どぉしようかなぁぁと思っていたら

な、な、なんと!偶然寄った「道の駅とみざわ」で「いでぼくソフトクリーム」を発見[目]

神だ。。。神が降りた[ぴかぴか(新しい)]、と思った瞬間でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9374.jpg IMG_9383.jpg

ルートとチロルもこの笑顔[わーい(嬉しい顔)] 

サクランボ狩りの時より笑顔が輝いて見えるのは気のせいでしょうか???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。