SSブログ

パルパル♪ [旅行・おでかけ]

浜松市が誇る一大アミューズメントパーク「浜名湖パルパル」で行われた「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地」に行ってきました[るんるん]
IMG_3184.jpg IMG_3244.jpg
こういうイベントがあるのは前から知っていたのですが、予定があわなかったりなんだりで、やっと行くことができました~[手(チョキ)]
ネズミの国の住人もビックリのアトラクションがたくさんあるのですが、ワンコが乗れるのは限られていて、観覧車とか。。。
IMG_3231.jpg

あんなのや、こんなのや。。。
IMG_3280.jpg IMG_3361.jpg
で、結局乗ったのはメリーゴーランドです[ぴかぴか(新しい)] チロルは白馬に乗りたかったみたいだけど、残念ながらワンコ専用シートにしか座れません[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_3424.jpg IMG_3449.jpg
楽しかったかな? 「楽しかった~[かわいい]」 「回りすぎてお腹すいた~」
IMG_3294.jpg IMG_3255.jpg
ルートとチロルにお昼のミルクを飲ませてから、湖畔にある「らーめんカフェ ワコー」に行きました。ちょっとわかりにく場所にありますが、テラス席はシートで囲ってあって過ごしやすいです。
IMG_3484.jpg IMG_3478.jpg
ワンコ好きの店長さんになでなでされて、ワンコチャーシューが出てくるんじゃないか[exclamation&question]と期待するルートとチロルでしたが。。。[揺れるハート]残念[ふらふら]
佐藤牧場でソフトクリーム食べて帰る予定でしたが、行ってみたらお休みなのかな~?誰もいない。。。[exclamation&question] 「ゴメンね~ また来てね~」
IMG_3497.jpg

代わりにイチゴと焼き芋を買って帰りました[車(セダン)]

☆今日のおまけ☆
お内裏さまとお雛さま
IMG_3570.jpg IMG_3607.jpg
二人ならんですまし顔^^ 視線の先にはオヤツだね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3623.jpg




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。