SSブログ

さくらんぼ2016 [旅行・おでかけ]

今年も山梨へさくらんぼ狩りに行ってきました[車(セダン)]
昨年とほとんど同じ行程です。。。まずは「まかいの牧場」でソフトクリーム[手(チョキ)]
後で写真を見たら、ソフトクリーム自体の写真がありませんでしたが。。。[がく~(落胆した顔)]
IMG_8152.jpg IMG_8104.jpg
この満足そうな顔を見れば、いつものように美味しかったことがわかります[わーい(嬉しい顔)] 
IMG_8179.jpg IMG_8188.jpg
山梨に着いて、時間があったので昇仙峡へ。
この日はとっても暑かったので[晴れ]、ロープウェイにのって山頂へ。
IMG_8209.jpg IMG_8201.jpg
涼し・・・い・・・[exclamation&question]暑~~~い!![むかっ(怒り)] 太陽に近づいた分、余計暑く感じます[晴れ]
何がそんなに嬉しいのか?ってくらいの笑顔ですが、暑いんです。ハァハァです。[バッド(下向き矢印)]
IMG_8287.jpg

この日は30度超えの夏日。笑顔も消えはじめたのでさっさと宿(さくらリゾート)に逃げ込みました[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_8247.jpg IMG_8237.jpg
翌日はメインイベントの「さくらんぼ狩り」[exclamation×2] 一年ぶりのさくらんぼに心躍ります[ハートたち(複数ハート)]
IMG_8603.jpg 

IMG_8517.jpg IMG_8584.jpg
来年もまた会いに来るね・・・と約束して山梨を去りました[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_8629.jpg IMG_8554.jpg
行きにソフトクリームを食べたら、帰りも食べるのがルート家の掟。「朝霧フードパーク」にて。
今度は写真もバッチリです。ルート家の感想としては、まかいは濃厚、朝霧はあっさり。
IMG_8646.jpg

IMG_8662.jpg IMG_8683.jpg
連日暑くて大変でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]、今年も楽しい旅行になりました[わーい(嬉しい顔)]




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。