SSブログ

来年は。。。 [わんこの日常]

来年のキャバリアカレンダーが届きました!

IMG_3935.jpg

永遠にみっちゅのルートですが、来年は世間的にいうと「記念すべき10周年[ぴかぴか(新しい)]

ルートの誕生日は8月19日[バースデー]さてさて、どこにいるかな~[目]

IMG_3936.jpg

み~っけ[exclamation×2]

IMG_3937.jpg

ごめんね、ルート[もうやだ~(悲しい顔)]

申し込む時、来年がルーちゃん10周年なんてことすっかり忘れてた[ふらふら]

最初の頃は誕生日に載せてもらおうと頑張っていたけど、

「きっと同じ誕生日のコが載せてもらいたいと思ってるだろうな~」と思って

最近は、締め切り近くになって空いてる日に申し込むことにしてたんです。

ちなみにチロルは斜め下[右斜め下]

IMG_3938.jpg

「10歳でも、11歳でも、12歳でも、13歳でも、14歳でも、15歳でも、

 16歳でも、17歳でも、18歳でも、19歳でも、20歳でも、21歳でも、

 22歳でも、23歳でも、24歳でも、25歳でも、・・・以下つづく・・・

 [犬]ボクはいつでもいいんだよ[るんるん]

IMG_3941.jpg

ルーちゃんって本当にやさしいね[揺れるハート] ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

来月はルートのセカンドバースデー[バースデー]

こんなものを買ってみました[アート] 「らくやきマーカー」

IMG_3942.jpg

このペンで陶器などに絵や文字を書いてオーブンで焼くと・・・

可愛い食器に大変身[exclamation&question]・・・になる予定

IMG_3944.jpg

いつもママの作るしょぼいケーキがちょっとでも美味しく見えるようになるかな~

なんて思ってるんですが、このコたちは、お皿より中味の方が重要だよね[ふらふら]

IMG_3947.jpg

[かわいい]真っ赤なイチゴと豆乳生クリームも買いに行かなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。