SSブログ

静岡キャバオフ会 [旅行・おでかけ]

[晴れ]日曜日にシマジーさん主催の静キャバオフ会に参加してきました!

IMG_2201.jpg

お友達のコリン君も一緒です[るんるん]

「コリン君ひさしぶり~[かわいい]」「元気にしてた?」

GR009806.jpg IMG_2207.jpg

ルートはクンクンしてみたり、オヤツ争奪戦に参加したり[手(グー)]

GR009816.jpg IMG_2233.jpg
チロルはクンクンされて、ビビッて椅子から落ちたり。。。

GR010031.jpg GR010033.jpg
それぞれオフ会を楽しんでいましたが、大半は椅子の上[わーい(嬉しい顔)]

GR009973.jpg GR009827.jpg
コリン君も[揺れるハート] (やっぱり類友?)

IMG_2224.jpg

元気に走り回っているコや[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2327.jpg IMG_2329.jpg
10歳を超える先輩たちがドッグランを楽しむ様子を

GR010004.jpg IMG_2344.jpg
のんびり眺めて楽しむ我家

IMG_2271.jpg GR010007.jpg

でも、オヤツを見つめる熱~い視線はどの子も一緒だね[目]

IMG_2239.jpg IMG_2334.jpg

こうやって、それぞれのペースで楽しめるステキなオフ会です[黒ハート]

ビンゴでもらったオモチャやオヤツ。。。おばけの中身は綿あめ(人間用です)

久しぶりに食べた綿あめ、美味しかったぁ~(甘党ママが独り占め!) ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2300.jpg IMG_2289.jpg
主催してくださったシマジーさんはじめお世話になった方々、

ご一緒してくださった皆さん、キャバちゃんたち、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。