SSブログ

オフ会 [旅行・おでかけ]

[ぴかぴか(新しい)]ゴールデンウィーク中の5月3日[ぴかぴか(新しい)]

メロン家主催のオフ会に参加してきました[車(セダン)]

春と秋に開催されるオフ会はルート家の恒例行事となっていました[手(チョキ)]

しかし前回の秋のオフ会以降、メロンちゃんの体調が思わしくないことが続き

残念ながら今回が最後のオフ会に[もうやだ~(悲しい顔)]

GR003867.jpg

いつものようにメロン家からワンコ用ケーキの差し入れ[黒ハート]ありがとうございます

4月の末にも、メロンちゃんの体調が崩れたということで心配していましたが

[ぴかぴか(新しい)]こんなステキな笑顔で迎えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

GR003880.jpg

メロンちゃん[揺れるハート]        笑顔がまぶちいワ[るんるん]

GR004128.jpg GR003850.jpg

元気そうなメロンちゃんの様子に、ほっと一安心[わーい(嬉しい顔)]

メロンちゃんの症状が良くなって、これからも穏やかに毎日を過ごせるよう

ワンコたちで仲良くケーキを食べました[バースデー]

GR003964.jpg GR003962.jpg

[犬]メロンちゃんが困っていたら、すぐに(食べるの)助けてあげないと!!

ルートやチロルだけでなく、ワンコみんなが思っていたと思うのですが・・・

GR003969.jpg GR003972.jpg

メロンちゃん、完食で~す!![手(チョキ)]

ママは近くで見ていたので、その食べっぷりにビックリ[目]

なんだかとっても嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

ワンコたちのお腹が満たされた後は、飼い主さんたちのランチタイム[るんるん]

チロルもビックリ[exclamation×2]の豪華なお弁当

GR004010.jpg

スイカのおすそわけ[揺れるハート]

GR004014.jpg GR004028.jpg

食事の後にメロンちゃんの心臓のエコー画像をみせてもらったのですが

小さな体で頑張っているメロンちゃん、見守るパパさんママさんの気持ちを思うと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中いつものように、細やかな心遣いのこもった、温かいオフ会を開いてくださって

本当にありがとうございました[かわいい]



ご一緒したお友達の紹介は次回へつづく。。。

メロンちゃん「次回っていつかしら?」

ルート「ん、ん、・・・え~っと[たらーっ(汗)]

GR004096.jpg

チロル「アタチがママのお尻に噛み付いておくから大丈夫ヨ!」

GR003841.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ルイ・ランまま

オフ会、お疲れさまでした^^
年末のメロンちゃんの状態を見てたら、まさか
春のオフ会が出来るなんて奇跡としか思えませんでしたね。
メロンちゃんの頑張り、パパさん・ママさんの看護、
オフ会は最後になっちゃったけど、きっとメロンちゃんは
20歳まで元気でいてくれるんじゃないかと思ってます。
そう思わせてくれるくらい、生き生きとしたメロンちゃんに
会えて良かったー♪

で、次回は?ルイ・ランも嘆願書を書くって言って
おりますが(笑)
by ルイ・ランまま (2015-05-09 21:43) 

ルートママ

ルイ・ランままさま

ルイ君、ラン君が嘆願書を!?
きゃっ!私にお手紙書いてくれるなんて~\(^o^)/
楽しみに待っているのに、まだ届きません。。。
出来れば、ルイランママのブログアップの秘密?秘訣?
(どうすれば、そんなに早くマメにできるのでしょう???)
こっそり教えてもらいたい。。。
もちろんルイ君ラン君にお礼は弾みます^^

オフ会では、メロンちゃんをはじめ、
ワンコや皆さんの元気な姿に会うことができて
本当に楽しい一日でした♪
また皆でメロンちゃんのハタチのお祝いをできたら
いいですね!
by ルートママ (2015-05-11 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。