SSブログ

静かなるルート家 [ルートの日記]

今日はおうちの中がとっても静かです。 なぜならチロルがいないから。
IMG_8158.jpg
チロルは今朝病院へ行って、そのまま今夜はお泊りするんだって。(不妊手術を受けます)
ボクが寝てると、すぐに起こしにきたり、ボクがかじってるヒヅメを欲しがったり(同じものあげて
るんですが・・・)「なんだよ~[むかっ(怒り)]」って思うこともあるけど、いないとちょっと寂しいな。
IMG_8100.jpg IMG_8152.jpg
(ママもなんだか寂しいな。朝バタバタして、チロルの写真を撮るの忘れてた~[たらーっ(汗)]
IMG_8137.jpgIMG_8145.jpgIMG_8070.jpgIMG_8153.jpg
早く明日にな~れ[exclamation] みんなでチロルを迎えに行こうね[車(セダン)]

共通テーマ:ペット