SSブログ

ルートのハッピークリスマス♪2011 [わんこの日常]

[クリスマス]メリークリスマス!![クリスマス]      ルートサンタです[手(チョキ)]
CIMG1769.jpg R0017792.jpg
ルートサンタは、保護されたわんにゃんのためのクリスマス募金会の応援に行ったり、
公園のアヒルさんたちに自分のクッキーをプレゼントしたりと大活躍しました[手(チョキ)]
R0018060.jpg R0018251.jpg
家に帰って、クリスマスパーティー[ぴかぴか(新しい)] ルート用のケーキにはイチゴがたっぷり![バースデー]
ケーキの前にチキンやら何やらしっかり食べてるんですが・・・
R0017748.jpg CIMG1758.jpg
デザートは別腹!いただきま~す[るんるん]      私たちは好きなケーキを2個ずつ[わーい(嬉しい顔)]
R0017864.jpg R0017880.jpg
毎年恒例ですが、「食べ過ぎたよ~」とお腹をさすりながらクリスマスが過ぎていきます。。。
年賀状の撮影会も無事に終えて、コタツガメにもぐりこんでいますが・・・、印刷がまだだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
R0016820.jpg CIMG1774.jpg
                          (当然ながら25日投函には間に合いません・・・[ふらふら]

クリスマスが過ぎれば、今年もあとわずか!!本当に一年が過ぎるのって早いですね[ダッシュ(走り出すさま)]
皆さんも風邪などひかないよう気をつけて、元気に年末年始を迎えましょう~[手(グー)]
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

愛犬メロン

ほんとに~ほんとに~ご無沙汰です。
メロンパパの名代でメロンママが時々除いてます~

メロンパパは10月から忙しくて自分のブログを維持するのに必死でなかなか遊びに来れませんでした。
ルート君メリークリスマス
これルート君のケーキ?イチゴが凄い量ですね~

寒くなりましたがお変わりございませんか~
ルート家はもう年賀状用の写真撮影が終わりましたか?
メロン家はこれから写真の絞り込みに正月用撮影

28日で何とか仕事終われそうですから、年賀状は多分30日か31日の投函となりそうです・・・
皆さんの元には3日か4日ころになるのかな?
年賀状の配達も4日ころは少ない・・・しっかり見て頂ける(笑)
by 愛犬メロン (2011-12-25 15:50) 

ルートママ

メロンパパさま

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してしいてスイマセン・・・
パパさんもママさんも体調が優れないようですが、
早くお元気になられて年末年始を迎えらるよう願っています。
ルート家は「バカは風邪をひかない」の言葉通り
みんな元気に過ごしております。
イベントに便乗しては食べてばかりいますが、
寒いほうが活動的になるのでルートは体重キープ!私たちは・・・?
年賀状、遅く届いたほうがしっかり見ていただける・・・!!
そうですね!我家もその作戦でいいかせてもらいま~す^^
by ルートママ (2011-12-26 16:26) 

minK

お久しぶりです。
ルート君は、ほんと綺麗ですよね!
うちのヨハンはどうして・・・
by minK (2011-12-27 04:29) 

コタママ

ルートサンタ、良い活動に参加されたのね(=^ェ^=)えらいわ!
サンタさんの衣装もかわいい☆
三角の帽子はどうやってかぶっているの?
イチゴたっぷりケーキはおいしかったかな?
私は今日仕事納めで変な時間に休憩だったので見にきてしまいました(^_^)
コタ家はなんとか年賀状は出したけど
時間がなかったので写真入りは辞めました(~_~;)
by コタママ (2011-12-28 10:48) 

aki

メリークリスマスでした~(←過去形w)
あひるさんにクッキーをおすそ分けしたのは、ルート君ではなく、ママさんでは(笑)!?
ルート君のクリスマスケーキ、超豪華☆
あれを1個たべちゃうんですか?
うらやましいゾ!るーちゃま!!
スヌードもクリスマス仕様でかわいい(=^・・^=)
by aki (2011-12-29 00:03) 

ルートママ

minkさま

いつモテ期が来ても大丈夫なように
身だしなみにはぬかりないルートです^^
ブログ覗いていただきありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
by ルートママ (2011-12-30 15:48) 

ルートママ

コタママさま

サンタ帽子は紐を耳にひっかけて
あごの下で止めるようになっています。
イチゴたっぷりケーキに大満足のルート^^
1パックのうちほとんどをルートが食べました・・・
(一度にじゃないですよ~)
クリスマスが過ぎると、なんだかバタバタしちゃいますね。
コタ家の皆さんも、どうぞ良いお年をお迎えください♪

by ルートママ (2011-12-30 15:52) 

ルートママ

akiさま

まだ1週間くらいしかたっていないのに
クリスマスの写真が懐かしく思えます・・・
ルートが近寄るとアヒルさんが逃げちゃうので
代わりに私からあげたんですよぉ~
一羽だけ直接手から食べるコがいて面白かったです。
(まぁ・・・結局私が楽しんだっていう話ですけど^^;)
ケーキは3日に分けて食べました。
いつかホール食いするのがルートの夢です♪
いつもご訪問ありがとうございます。
akiさん家の皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください♪
by ルートママ (2011-12-30 15:56) 

コリンママ

あれ?書いたはずのコメントが反映されていませんでした(謎)
改めまして、
ルートファミリーのみなさま、
メリー・クリスマス&ハッピー・ニュー・イヤー♪♪
ルート君さすが!社会参加もバッチリ、
そしていちごたっぷりのクリスマスを過ごしたのですね。^^
年越しはいかがだったでしょうか。
2012年もコリンとまた遊んでくださいね♪♪
お互いに良い年になりますように^^
by コリンママ (2012-01-01 02:01) 

ルートママ

コリンママさま

あけましておめでとうございます♪
クリスマスもお正月もイチゴ三昧のルートです^^
コリン君もイチゴ食べてるかな~?
今年も一緒に狩りに行けるといいですね。
ルート共々、どうぞよろしくお願いします♪
by ルートママ (2012-01-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。