SSブログ

紅葉狩り [わんこの日常]

ビフォー                        アフター(2週間後)
CIMG6735.jpg CIMG7045.jpg
なんか黒くて硬くてしわくちゃなんですけど・・・[がく~(落胆した顔)] 想像していたのと違う~[たらーっ(汗)]
・・・って以前食べたちょ~美味しい高級干し柿を想像していた身の程知らずの私[ふらふら]
干し柿が売っていたので買ってみましたが(左))、う~ん、それでも違う・・・。
ルートは「ママが作った方が美味しそうだよ~」と気を使ってくれますが、
食べると、柔らかくて中身がとろ~んとしています。
CIMG7188.jpg CIMG7191.jpg
甘さは変わらないので、干し過ぎなのかな? 懲りずに再チャレンジしています[手(グー)]

ここのところグッと気温が下がってきたので、近くの森林公園もさぞかし紅葉がキレイだろう・・・
と出かけてみましたが、紅葉していたのは一部だけ。 
とっておきの場所でいい写真が撮れました[カメラ]
R0015747.jpg 

☆おまけの話☆
ミスタードーナツのおまけがスヌーピーなんです~[揺れるハート] まずはマグカップとかばんをゲット!
CIMG7171.jpg R0015809.jpg
子供の頃大好きだったスヌーピー[黒ハート] いい歳したオバサンになっても、身近にスヌーピーグッズがあるとなんだか落ち着く~[ハートたち(複数ハート)]ライナスの毛布みたいな感じかな?