SSブログ

オフ会♪ BBQ!! [旅行・おでかけ]

[晴れ]ピカピカのお天気だった日曜日。ルート家の車は西へ向かってゴー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
メロン家主催のオフ会~庄内緑地公園でBBQ~に参加してきました。
CIMG2443.jpg CIMG2469.jpg
この日は9家族と[犬]キャバ7匹にマルチーズ2匹が大集合[るんるん]
メロンちゃん       ロビン君         コタロー君        ノア君
メロンちゃん.jpgロビン君.jpgコタ君.jpgノア君.jpg
マロン君         エル君          キティちゃん       ボス君
マロン君.jpgエル君.jpgキティちゃん.jpgボス君.jpg
メロンパパさんの「男性が料理を担当して、女性とワンコは据え膳で歓待・・・」というお言葉に
甘えて、パパさんたちが焼いてくれたお肉を、ママさんたちはテントの下でゆっくりと[レストラン]
おしゃべりに花が咲きます[かわいい]
IMG_5339.jpg IMG_5344.jpg
座っているだけで目の前にお料理が次々と[目] ワンコにはキュウリやふかし芋が[るんるん]
CIMG2484.jpg CIMG2506.jpg
肉・肉・野菜・肉・肉・肉・野菜・・・移動販売のアイスも食べ、「お腹いっぱい~」といいながら、
香ばしく焼けた五平餅をペロリとたいらげ、ルートにあきれた顔をされちゃいました[ふらふら]
ママさんチームがお腹いっぱいになった様子を見て、パパさんチームはお肉を食べ始めた
みたいです^^;
素敵なパパさんたちに感謝です[揺れるハート] ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

その後、腹ごなし(?)に「お玉&早食い競争」  走るの遅いけど・・・食べる時は目が真剣!?
ゲーム.jpg ゲーム2.jpg
ワンコにサプライズケーキの登場です[バースデー] お芋たっぷりの美味しいケーキ!
ルートは自分の分を食べ終わったら、他の子のお皿をチェック! すでにピカピカでしたけどね・・・
IMG_5403.jpgIMG_5525.jpgIMG_5521.jpgIMG_5530.jpg
最後にメロン家ならではの企画!「みんなでなりきりメロンちゃん(勝手に私が名づけました・・・)
本物のメロンちゃんを探せ!            どぉぉ?なかなか似合ってるでしょ?
IMG_5596.jpg IMG_5648.jpg
メロンちゃんのシンボルマーク・サンバイザーを貸していただいて、みんなで記念撮影[カメラ]
集合.jpg
メロン家の皆さん、今回も楽しいオフ会を企画していただき、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
BBQの準備等でマロン家の皆さんにも、いろいろお世話になりました。
ご一緒させていただいた皆さんと、楽しい時間を共有することができて、
本当に楽しい一日になりました。ありがとうございました[黒ハート]

☆おまけ☆
ノアママさん手作りのクッキーとバスフィズ。  今度のニューヨーク[いい気分(温泉)]行きが楽しみだね!
IMG_5919.jpg IMG_5914.jpg

コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

愛犬メロン

遠くからお越し頂き有り難うございました
皆さんと楽しく遊んで頂き嬉しいですよ~
パパさん達には賄い担当で肉を焼き・五平餅を焼きながら話が弾み不思議と心は一つ~とてもチームワークが発揮されて感謝でございました

メロンの専売特許のサンバイザーがみんなに似合うのでメロンの影が薄くなりそう~(笑)

お帰りが遅くなりましたがごめんなさいね~
by 愛犬メロン (2011-05-16 22:42) 

コリンママ

男性が料理を担当し、女性とワンコは据え膳で歓待・・・♪♪
気持よく晴れた日の、最高の過ごし方ですね☆
みんなでなりきりメロンちゃん、可愛らしいです!
思い出に残るオフ会ですね♪
by コリンママ (2011-05-17 07:52) 

ノアママ

楽しい時間をありがとうございました。
お久しぶりのルートくんやっぱり美人だったわww
ワンには暑すぎるくらいの良いお天気になって
良かったですね♪
たくさんお話出来て楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
キャバプリありがとうございました(*^_^*)
食べるのもったいないよ~~
by ノアママ (2011-05-17 12:41) 

aki

焼いてもらって食べるだけのBBQって、素敵すぎ~☆
そんなBBQなら参加したいです(笑)
ルート君、サンバイザー似合ってかわいい。

あ、うちもキャバプリッツ買いました(^^♪
でももったいなくて食べれない・・・(-_-;)
by aki (2011-05-17 13:48) 

ルートママ

メロンパパさま

楽しいオフ会をありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした。
パパさんチームも火を囲んで心は一つ!
和気藹々と盛り上がったようですね^^
お肉も五平餅もとっても美味しかったです。
サンバイザー、みんな似合っていましたが、
やはり一番サマになっていたのはメロンちゃんでしたね!
by ルートママ (2011-05-17 20:19) 

ルートママ

コリンママさま

お天気に恵まれて少し暑いくらいでしたが
ほどよく木陰もあり、周りもBBQをする人たちで
いっぱいでした!
専売特許のサンバイザーをみんなに貸してくれる
優しいメロンちゃんに感謝・感激です☆
写真は前からですが、後から見ると
帽子がずらりと並んでいて、それも可愛かったです^^

by ルートママ (2011-05-17 20:22) 

ルートママ

ノアママさま

オフ会楽しかったですね♪
こちらこそいろいろとありがとうございました!
お話を聞いていると、ノア君への深い愛情を
ひしひしと感じます!
(クッキー美味しぃですぅ~♪ ルートより)
キャバプリッツ、うちは中身は食べちゃいましたけど
箱は捨てずにとってありますよ~^^
by ルートママ (2011-05-17 20:30) 

ルートママ

akiさま

本当に素敵すぎるBBQ☆でした!
おかげで少々?食べすぎデス・・・
サンバイザー、みんな似合ってましたよ♪
「ウチの子、可愛い~」と思ったのは
私だけではないはず!^m^
キャバプリッツ、罪な存在ですねぇ・・・
食べたいのに食べられない???
by ルートママ (2011-05-17 20:55) 

コタママ

こんばんは。
日曜のBBQではうちのメンズ達がお世話になりました。
お天気もよくて皆さん楽しく過ごされたようで何よりでした♪
私も行きたかったのですが参加できなくて本当に残念><
またの機会がありましたら是非ルート君をなでなでさせてください♪
by コタママ (2011-05-17 23:03) 

ルートママ

コタママさま

イチゴ狩りではゆっくりお話できなかったので
今度は~♪と楽しみにしていたのに
お会いできずに残念でした。。。
こちらこそパパさんとお兄ちゃんには、
いろいろお世話になり、ありがとうございました^^
次回はぜひ、ルートをなでなでしてくださいね♪
by ルートママ (2011-05-19 20:31) 

エルママ

こんにちわ~

プチオフ会、遠くからお疲れさまでした。
BBQ担当されたパパさん、ありがとうございました。
おやつもご馳走様でした。
エルも喉越しよくって、美味しかったようです。

ルートくん、全員集合写真でもカメラ目線ばっちり、お目目も大きく開けてましたね!
年齢もエルの半分、まだまだ若いなぁ~
本当に大人しい子ですね!

この日は暑かったけど、楽しい一日になりました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。


by エルママ (2011-05-21 12:34) 

ルートママ

エルママさま

先日はご一緒させていただき
ありがとうございました♪
お天気に恵まれ、楽しい一日でしたね!
エル君・・・エルちゃん♪と呼びたくなるくらい
可愛いお顔^^
ルートもエル君みたいに
美しく歳を重ねていくのが目標です!
あれだけキャバが集まっても、吠える子はいないし
ワンコ同士絡まない?のがキャバならではですね~
またお会いできることを楽しみにしています。
by ルートママ (2011-05-24 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。