SSブログ

山中湖でオフ会♪ [旅行・おでかけ]

日曜日にプチグレインさんに誘われて、チャピエラママさん主催のオフ会に参加してきました!

数日前から開催日の降水確率[雨]が急上昇[グッド(上向き矢印)]
[もうやだ~(悲しい顔)]中止になっちゃうのかな~?」なんて思っていたら、ワンコ室内OKの
ダラスヴィレッジさんへ変更となり、無事開催[手(チョキ)]
急な変更にもかかわらず、こんな素敵な場所をみつけてくださったチャピエラママさん[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます~!
挨拶.jpg 自慢?.jpg
はじめましてのお友達が多かったのですが、[犬]「上手に挨拶できたでしょ?[揺れるハート]」と
自慢げ?な表情を見せてくれたルート[わーい(嬉しい顔)]

昼食はBBQ~[るんるん]                 [犬]肉~ 肉~!!
BBQ.jpg のぞき.jpg
[犬]ボクのじゃなかった。。。             〆は焼きそば! [犬]ママ、まだ食べるの?
下.jpg やきそば.jpg
お腹いっぱいになったところで、ビンゴ大会!
ビンゴ.jpg プレゼント.jpg
こんな可愛いオモチャとオヤツの詰め合わせをもらいました[プレゼント]
ルートは一応男の子だから、と自分で可愛い系のオモチャを買うことがないので
嬉しかったです~[黒ハート]
その後はおしゃべりしたり写真を撮ったりと、外が大雨だということを忘れてしまうほど。
ミルクちゃん久しぶり♪ じゅのちゃん、ボクはタイプじゃない?      間平くん、兄貴って呼んでいいですか?
     IMG_1166.jpg               IMG_1241.jpg
かみんちゃんとボクって似てない?          パパがお世話になりました♪
IMG_1306.jpg          IMG_1322.jpg
この日集まったワンコは[かわいい]
上段左から エランちゃん レオンくん チャッピーくん カノンちゃん ルート ミルクちゃん
        じゅのちゃん 間平くん
下段左から さくらちゃん かみんちゃん ナナちゃん チャコちゃん エリーちゃん 
        マールくん ボーブランくん        ※もしお名前間違っていたらゴメンナサイ!!
集合1.jpg
みんな仲良くしてくれてありがとう[るんるん] またどこかで会った時はよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

少しずつオフ会にも慣れてきましたが、やっぱり帰りは[眠い(睡眠)]
車中.jpg 寝る.jpg
この日は夢の中で走っていたようで、手足をピクピク[足] 楽しかったね、お疲れ様でした[るんるん]

コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

コリンママ

チャピエラママさんにお会いになったんですね〜
つながるワンコの輪!
ダラスヴィレッジはウチも以前行ってとても楽しかった場所です。
楽しい一日、これだけキャバちゃんが集まるとウキウキですね♪
ルートくんも夢の中で走って
すっごく楽しかったんですね♪

by コリンママ (2010-05-25 21:07) 

富士丸まい。

ルートママさま☆

コンバンワ~
背中合わせでお喋りさせて頂きました、
デカキャバ@間平です!

一昨日はかなりの大雨でしたが、
外の事忘れるくらい 本当に楽しかったですねぇ♪
この子達的にはジューシーなお肉のニオイを嗅ぐだけで、
ちーと気の毒でしたけど (~_~;) 笑。

浜松にお住まいとの事で、なかなかサクッとお会い出来る距離では
無いのですが、
でもでも! また絶対一緒して下さいマシね。

『秋』には リベンジ朝霧高原が有る(かも)みたいですし。

ブログにも、また遊びに来させて下さ~い☆
ありがとうございました。

by 富士丸まい。 (2010-05-25 21:16) 

ゆきこ姉さん

こんばんわぁ。

先日は、場所が変更になったにも関わらず、参加してくれてありがとうございました。
悪天候で、道中大変だったでしょ?
運転手のルートパパさん、お疲れ様でした。

でも、頑張って(あ、運転手が)行った甲斐あって、とっても楽しく&美味しいオフ会でしたね~。
チャピエラママさんに感謝です。

ルート君、かなりフレンドリーになりましたね。
以前は壁の花だったのが、嘘みたいです(笑)

秋のBBQも、また一緒に参加しましょうね♪


by ゆきこ姉さん (2010-05-25 22:29) 

チャコ&エリーママ

おはようございます。

ルートママさんBBQオフ会でお世話になりました。

チャコ&エリーママ(チャコママ)です。

エリーがルートパパさんにたくさんナデナデしていただいてすみませんでした。
エリーは少しナデナデしていただくと直ぐにお腹を見せてしまい,モットモットナデナデよろしくお願い致しますって要求してしまうのです。
ルートパパさん、エリーをたくさんナデナデして下さって疲れませんでしたか?
エリーがナデナデしていただいて気持ち良さそうにしている顔を写真に撮っておけば良かったです。
チャコパパに見せてあげたかったです。

ルート君とチャコ&エリー一緒にお写真を撮らせていただいてありがとうございました。

おしゃべりはあまり出来ませんでしたが今度お会いした時はたくさんおしゃべりさせて下さいね。

これからチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

ブログにまた、遊びに来させていただきますね。
by チャコ&エリーママ (2010-05-26 06:53) 

azukichan

楽しそうなオフ会ですね~。
たくさんのキャバリア写真、私も欲しいです~!

by azukichan (2010-05-26 09:35) 

ルートママ

コリンママさま

チャピエラママさんとは、たぶんどこかで?
お会いしてるようなのですが、お話するのは今回初めてで、
さすが多頭飼い!の余裕のオーラを発していました☆
こうしてワンコの輪が広がっていくのですね~
もしやコリン家が以前陶芸をされたのはココですか?
また行くことがあったら、今度はゆっくりアート体験してみたいです^^
by ルートママ (2010-05-26 19:44) 

ルートママ

富士丸まい。さま

先日はありがとうございました。楽しかったですね!
ブログへの訪問もありがとうございます♪
間平くん、そばにいるだけで、ほのぼの~
一緒にお昼寝してみたいなぁ^^
リベンジ朝霧高原!あるといいですねぇ~♪
高原と間平くんって似合う気がする・・・
またお会いした時はよろしくお願いします!
by ルートママ (2010-05-26 19:54) 

ルートママ

ゆきこさま

まさかあんなに雨が降るとは思いませんでしたが、
とっても楽しいオフ会でしたね。
お誘いありがとうございました!
幹事さんにも運転手のパパにも感謝感謝です。
ルート、かなり遅咲きの花ですが、だいぶ壁から移動
できるようになりました!
秋にリベンジあり!? 楽しみです^^
by ルートママ (2010-05-26 20:00) 

ルートママ

チャコ&エリーママさま

先日は楽しかったですね。ありがとうございました!
そしてブログへの訪問も、ありがとうございます♪
こちらこそ、うちのパパがしつこくエリーちゃんを
ナデナデしちゃってスイマセンでした^^;
パパはとても楽しかったみたいですが、
エリーちゃんにも喜んでもらえたら嬉しいです。
チャコちゃん、エリーちゃんのカメラに向かって
ピシッとポーズを決める姿、ルートにも見習って欲しい~
またお会いした時は、いろいろお話しましょう!
これからもよろしくお願いします^^
by ルートママ (2010-05-26 20:08) 

ルートママ

azukichanさま

近所でもキャバリアに会うことってあまりないので
オフ会でたくさんのキャバちゃんに会うと
ついつい私たち(飼い主)のほうが興奮してしまいます!
ルートもだいぶ慣れてきて、楽しんでくれてるかな~
と思っています♪
by ルートママ (2010-05-26 20:11) 

かみモネママ(かみんママ)

日曜日は、ありがとうございました。

ルートくんとかみん本当に似ていますね。
寝ながらちょっと目を開けてるところ、そっくりです~
ちなみにかみんの寝姿はママ友に「オカルトかみん」と言われてます(笑)

また、お会いできる機会がありましたら、ゆっくりお話させてください。
これからもよろしくお願い致します♪



by かみモネママ(かみんママ) (2010-05-26 21:53) 

愛犬メロン

次善の策・・・ワンコOKのカフェかな?
日曜日は大変な雨でしたがオフ会が開催できて良かったですね~
ルート君も山中湖までは距離があるから少しお疲れかな?
ワンコ集合写真はご立派ですよ~なかなかこれだけのワンコが揃って写真は至難の業・・・ナイスショットです。

メロン家も時々ですが~河口湖のプライベートホテル麗さんにお世話になってるので箱根周辺が少し分かるようになりました。
箱根伊豆はワンコと泊まれるお宿やカフェ・レストランが多いから有り難いですね~

メロン家は来週は定番の奥飛騨にお出かけ予定・・
又々雨かな?奥飛騨は今日も雨だった・・・歌の文句じゃ無いけれどその部分も最近は定番です~(笑)

by 愛犬メロン (2010-05-26 23:12) 

チャピエラまま

頂いた名刺からお邪魔させていただきましたぁ~♪

先日は、雨の中。。。遠路から参加していただきありがとうございました
ホンと・・・雨の予報なったときは・・・「どぉーーーしよう」と、とても悩みましたがーーー
ゆきこ姉さんから「参加しますよ!」と、気合の入るメールをいただき、元気になりました
同じテーブルで、お喋りさせていただき楽しかったです
ルートくんのキュートなお顔にメロメロになっちゃいましたよん
是非!また、ご一緒してくださいねぇ~
by チャピエラまま (2010-05-27 00:16) 

nikon_like

凄い数ですね。
拝見させて頂いているだけでも、楽しさ、幸せ感が伝わってきました。
これだけの数に、一度囲まれてもみたいです。
by nikon_like (2010-05-27 13:02) 

ルートママ

かみモネママさま

こちらこそ先日はありがとうございました!
ブログへのご訪問もありがとうございます♪
かみんちゃんとルートが並んだ時、
「あ!似てる~!」と思って、思わず口にしてしまったのですが、
そばにいた かみんパパさんも「似てますね~」とすぐに
言ってくださったので、嬉しかったです。
可愛いかみんちゃんが「オカルト~」って呼ばれてるんですか!?
一体どんな寝姿を・・・?気になる~見てみたい^^
またお会いした時は、よろしくお願いします♪
by ルートママ (2010-05-27 20:05) 

ルートママ

メロンパパさま

生憎の雨でワンコにとっては、お肉の焼けるニオイ
だけ嗅がされ、自由に走り回れず・・・
とちょっとカワイソウだったかもしれませんが、
私たちはゆっくりお話できて楽しいオフ会となりました♪
みんな可愛くてお利口ワンコばかりだったので
集合写真もバッチリ取れてよかったです。
メロン家は来週、奥飛騨旅行なんですね!
お天気(ほどよく)晴れますように♪
by ルートママ (2010-05-27 20:15) 

ルートママ

チャピエラママさま

先日はありがとうございました!
さすがに降水確率が80%以上になると・・・(ToT)
と思っていましたが、素敵な場所をみつけていただき、
みなさんにお会いできて本当に楽しかったです。
チャピエラ家の4ワンコがカメラに向かってビシッと
ポーズを決めて並んでいる姿に惚れ惚れでした☆
今度はワンコたちの元気に走り回る姿も見たいですね!
これからもよろしくお願いします♪
by ルートママ (2010-05-27 20:24) 

ルートママ

nikon_likeさま

ルートのブログへご訪問いただき、ありがとうございます♪
可愛いワンコに囲まれて、楽しい一日でした。
あらためて写真を見ても、幸せ~な気分になれます^^
by ルートママ (2010-05-27 20:30) 

fu-chi

ワー、楽しそう~~♪
外が悪天候なのを感じさせませんね(*^-^)
雨の日にワンコたちと中で過ごせるスペースって
ホントありがたいですよね♪
by fu-chi (2010-05-28 19:29) 

ルートママ

fu-chiさま

本当に外がスゴイ雨だっていう事を
忘れてしまうくらい楽しむことができました♪
リゾート地はワンコOKの施設が多くていいですね。
我家の近くにもあればいいのにな~と思いました。
by ルートママ (2010-05-29 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉さん、事件です!?ブレター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。