SSブログ

かっぱダイエット [わんこの日常]

先日、我家に素敵なものが届きました[プレゼント]
メロンパパさんから、先月のオフ会のお手製アルバムとカレンダーです!
集合写真とゲームに参加した時の風景などが素敵にレイアウトされています[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0323.jpg IMG_0328.jpg
ルートママの脳みそが、お会いした方やキャバちゃんたちの笑顔を忘れかけていた頃に
グッドタイミングです!!
楽しかった思い出が鮮やかに蘇ってきました[かわいい]「メロンパパさん、ありがとうございます」
IMG_0330.jpg IMG_0343.jpg
ところで、GW中の食べすぎで、体重が少し増えたルート[グッド(上向き矢印)]
パパはルートにとぉ~~~~っても甘い[黒ハート]ので、オヤツをあげすぎるんです。
よって、休みが続くとルートの体重が増える、というワケ。
そういうママも自分がオヤツ大好きなので、ダイエットとなるとルートに厳しくできない[ふらふら]
何かいいダイエットないかな~と考えていたら・・・[ひらめき]
オフ会の時にメロンママさんから「ルート君もどうぞ!」ときゅうりをいただいたのですが、
初めて食べるきゅうりに「何コレ?食べられない~」と一度口に入れたものの、ぺペっと
出してしまったルート[がく~(落胆した顔)]・・・スイマセン。
メロンちゃんはきゅうりレタスが大好きなんですって。だからあんなにスリムなのねぇ~[揺れるハート]
・・・というワケで、[犬]これってもしや?      そんな渋い顔しなくてもねぇ。。。
IMG_0314.jpg IMG_0317.jpg
シャクシャクシャク・・・               [犬]結構イケルじゃん[るんるん]
IMG_0355.jpg IMG_0319.jpg
うしし。。。苦手なきゅうりを克服[手(グー)]
オヤツを減らさずカロリーを減らす、名付けて「かっぱ(きゅうり)ダイエット」
成功の予感がします[わーい(嬉しい顔)]

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

コリンママ

おおっ 素敵な思い出カレンダーのプレゼントですね!
こういうものをササッと作れちゃうセンスのよい方が羨ましいです。
ルートくん、かっぱダイエットするのね。
おばちゃんは小さい頃からかっぱが大好き、
今でもいつもポリポリ食べていますよ〜
でもっっ!!!ヤセないのはなぜ〜?(涙)
(お菓子も食べるからよね・・・)
ルートくんの経過報告を楽しみにしています♪
by コリンママ (2010-05-13 18:08) 

ルートママ

コリンママさま

カレンダーは、飾っていつでも思い出を楽しめるので
とっても素敵なアイデアだな~と思いました。
メロンパパさんはとってもマメな方で、参加者全員に
送ってくださったんですよ~!スゴイです!!
コリンママさんは元祖かっぱら~なんですね!
最初は渋い顔だったルートも、今ではきゅうりを切ってる
時からソワソワ。ヨダレをたらして待っています^^
夏にはスリムボディをお披露目したいです♪
by ルートママ (2010-05-13 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。