SSブログ

ママだいじょうぶ? [ルートのひとりごと]

[犬]Dog Smart[犬]ってボクをスリムに・・・じゃなくて、賢くさせるためのものみたい。
ママがキャップに紐をつけてくれたので、今では全部自分で外せるようになったんだ[手(チョキ)]
でも、時々オヤツが入ってない穴があるんだよね[がく~(落胆した顔)]   (いえ、そういう遊びなんです・・・)
もしかしてママ、オヤツを入れるの忘れちゃった?  (忘れてませんから・・・)
パパが最近ママの物忘れがひどいって心配してたけど、ボクのオヤツを忘れるなんて
かなり重症かも?だいじょうぶかな~?   (心配してくれてアリガトウ・・・)
キャップ.jpg がくーん.jpg

共通テーマ:ペット