SSブログ

浜松のトビウオを目指して [わんこの日常]

昨日は早起きをして、森林公園へお散歩に行きました。
ちょっと眠いけど、朝の空気はヒンヤリしていて気持ちいい~♪
公園.jpg ひんやり.jpg
ルートもご機嫌[るんるん] いつもは子供たちで賑わっている川も、今日はガラガラです[手(チョキ)]
ごきげん.jpg 川.jpg
というわけで、今年もやってきました!
 ドキ!?ルートだらけの水泳大会 2009♪
パフパフ~[ぴかぴか(新しい)]                     ドンドン[むかっ(怒り)]
IMG_3192.jpg どき2.jpg
あれ?                          お地蔵さんのように固まっています[ふらふら]
どき3.jpg どき.jpg
ちょっと勇気を出して。。。              でも、ここまでよぉ~
ぎりぎり.jpg ここまで.jpg
ううう。。。[もうやだ~(悲しい顔)]今年も泳ぐどころか、水際に近寄るのが精一杯でした。

同じ入るなら、こっちの方がまだマシみたい。しっとりキレイになりましたとさ[わーい(嬉しい顔)]
お風呂.jpg きれい.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ままちゃん

フフフッホントだぁヾ(≧∇≦)〃
頑張ったけど・・ ダメだったんだね
仲間~!♪
いつか、一緒に海で泳ぎたいなぁε-(´▽`)
by ままちゃん (2009-08-18 17:36) 

コリンママ

ルート君、頑張ったねえ!
コリンも足ポチャンが精一杯です(涙)
でもいいんだよね~、だってそれでもルート君は
ニューヨークのプリンスなんだもんねっ♪♪
by コリンママ (2009-08-18 18:35) 

ルートママ

ままちゃんさま

ルートもお友達が泳いだり遊んでいる姿を見たら
川に入ろうって気になるかな~?なんて思ったり
するんだけど。。。どうだろう?
海も連れて行ったことありますが、自分からは入らず(T_T)
無理やり足だけ入れたら、同じく固まっているので
波にさらわれるんじゃないかとこっちがヒヤヒヤしました。
by ルートママ (2009-08-18 20:18) 

ルートママ

コリンママさま

コリン君、足ポチャですかっ!?
いいなぁ~ ルートもせめて足ポチャくらい
できるようになってほしい!!
ルートは水に入るのは嫌いなくせに、水の流れる音には
興味あるようで、水の流れる音がすると見に行きたがるんですよね。
私がお風呂を洗っていると、よく覗きに来ます^^
by ルートママ (2009-08-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。