SSブログ

ルーちゃん、守ってね♪♪♪ [わんこの日常]

今日はルートのエンジェルバースデー[ぴかぴか(新しい)] Qヶ月[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]


4月はコロナ過でずっと延期になっていた、

メロン家主催の親睦会から始まりました!

マルコ君久しぶり~[揺れるハート]  余裕でソファにピョン[グッド(上向き矢印)] スゴイね[exclamation×2]

P1170850.jpg P1170866.jpg 

マリオ君久しぶり~[揺れるハート] ブレンの男の子って、なんか胸キュンしちゃう[ハートたち(複数ハート)]

P1170880.jpg P1170889.jpg

ずっと会えなかった間に、天使になったコたちは写真で参加[カメラ] ルートもいるよ~[目]

PXL_20230401_030154547.jpg P1170904.jpg

以前は人よりキャバの方が多いんじゃない!?ってくらい賑やかだったのにね。。。

でも、いつもと変わらない皆さんとワンコの元気な笑顔、

楽しいおしゃべり[キスマーク] 本当に嬉しかった[わーい(嬉しい顔)] 楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

おしゃべりすると、どうしてこんなにお腹が空くんだろぅ~???

P1170907.jpgP1170910.jpgP1170912.jpgP1170915.jpg

メロンパパさん、メロンママさん、いつも素敵なおもてなし

ありがとうございます[黒ハート]

メロン家からお土産のオヤツと皆さんから差し入れ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7070.jpg IMG_7080.jpg

チロルは皆さんに、たくさん抱っこしてもらいました[かわいい]

P1170920.jpg P1170893.jpg

ご一緒した皆さん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

次の再会を約束して、またね~[手(パー)]皆さん、お元気で[黒ハート]







そんな楽しい一日を過ごしたチロルですが、

いま、僧帽弁閉鎖不全症の肺水腫を起こして治療中。。。[がく~(落胆した顔)]

以前から少し雑音が出てきていると言われていましたが、

急に悪くなったみたいで、いきなり肺水腫って。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ショックでショックで仕方ありませんが

泣いても嘆いても病気は治らないってルートの時に散々学んだので

ちゃんと治療を受けさせて、ママは自分のできることをするだけ。


チロル~[揺れるハート] ママ、頑張るから大丈夫だよ~!

え?ママじゃ頼りないって???[ふらふら]
ルーちゃんが守ってくれるから、大丈夫[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

結局ルーちゃん頼み。。。[わーい(嬉しい顔)]
チロルの状態も落ち着いてきて、ママとの生活も落ち着いてきました。最初はちょっとせき込んだたけでもドキドキオロオロしちゃってどうにも落ち着かなかった。。薬飲んだ後の切ないような不安そうな顔をみるだけで。落ち着かないよう様子でウロウロ歩き回るたびに。夜中起きてじーっと立ってたり。なにか調子が悪いのかわんわん吠えてげぼーって吐いたり。そのたびに自分の心臓もバクバクしちゃって、こんなんじゃだめだーって感じでした。自分は心配でも不安でも別に体が痛くもつらくもないんだから。チロルはきっと心臓が苦しかったりなんか気持ち悪かったりするんだよね。つらいのはチロルなんだから。あああ、何が起きても動じない強い心臓になる薬があればいいのに。これから梅雨になって台風やってきてとおもうとココロ穏やかではいられないけど。しかたない。自分が気圧をどうのこうのできないわけだし。台風飛ばすわけにもいかないし。なるようにしかならないね。


共通テーマ:ペット