SSブログ

チロルうちの仔11周年♪ [わんこの日常]

今日はチロルのうちの仔記念日[ぴかぴか(新しい)]

あれから11年!?早いなぁ~

P1150519.jpg

今日のお散歩は富士山(豊岡富士)です。目指すは、てっぺん[手(グー)]

P1150533.jpg P1150536.jpg

11年前は小雪のちらつく寒~い日でしたが

今日はお天気よくて暖かい[晴れ] 頂上からの景色はサイコーです[手(チョキ)]

行きと帰りで2回も登りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1150435.jpg P1150563.jpg

チロルおめでとう~~~~[バースデー]

P1150588.jpg PXL_20230204_030221505.jpg

久しぶりにルートとチロルの仲良しケーキを作りました。

PXL_20230204_030244470.jpg PXL_20230204_030245819.jpg

ルーちゃん、アタチにまかせて[exclamation×2]

PXL_20230204_030247824.jpg PXL_20230204_030249071.jpg

ルートの意志を引き継ぎ、チロルも立派に成長しています[exclamation&question]

PXL_20230204_030450318.jpg PXL_20230204_030500167.jpg

食欲があるのは、何よりも幸せなこと[黒ハート]

これからも美味しいものたくさん食べて

元気で健康に、美味しく楽しく仲良く幸せに過ごそうね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


☆今日のおまけ☆

ルーちゃんの頭にはエンジェルの輪っかが[目][ぴかぴか(新しい)]

PXL_20230204_030201873.jpg 2.jpg






共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。