SSブログ

さらば彗星号!新たなる門出!! [わんこの日常]

今月もやって来ました!ルーちゃんのエンジェルバースデー[ぴかぴか(新しい)]4か月目[手(チョキ)][手(チョキ)]

丁度この日にワンコイベントが開催されるということで

一緒にお出かけしてきました[るんるん]

いつものように開始時間より早く到着したのですが。。。[車(セダン)]

車もワンコも人もいっぱい[犬][犬][犬][犬][犬][犬]熱気ムンムンです[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえずお目当てのお店の近くで記念撮影[カメラ]

IMG_0452.jpg IMG_0469.jpg

さりげなく?写っている後ろにある赤いカート

ルートとチロルを載せて、伊勢神宮や天浜線に乗って掛川城を旅した

赤い彗星号(別名シャア)なんです[ぴかぴか(新しい)] IMG_8265.jpg
IMG_3317 (174).jpg

懐かしぃ~[わーい(嬉しい顔)]ルートが旅立ち、チロルだけでは操縦が難しくなったので

誰か必要なワンコが使ってくれたら。。。とある保護団体に寄付しました。

この日のワンコイベントに出店されるということなので、行ってみることに[目]

遠くから、あ!彗星号だ!!と思ってみていると

近くにワンコ連れの人が立っています。。。検討中かな。。。

遠目に見ていただけなんですが、どうやら元気な二匹のワンコたちの家族が

使ってくれることになったようです[犬][犬]

ルーちゃん決まったみたいだよ☆   なんかホッとしたわぁ~[黒ハート]

IMG_0487.jpg IMG_0492.jpg

こうして陰ながら彗星号の新しい門出を見守ることができたのって、

偶然というより奇跡なんじゃないかと思います。

もしお店に着くのが遅くなって、あのまま新しい家族と一緒に人ごみの中に

紛れてしまったら、絶対にわからなかったでしょう。。。

ルートが会わせてくれたんだ、と思うと嬉しくて胸がいっぱいになりました。

彗星号、これからも元気で新しい家族とたくさんお出かけしてね。

今までありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

もう一つのお目当てだった「わんこおはぎ」をゲットして

IMG_0581.jpg IMG_0589.jpg

公園内をお散歩して帰りました。

ワンコにかぶりつくワンコ。。。[がく~(落胆した顔)]

IMG_0673.jpg IMG_0685.jpg

食欲の秋を満喫しているチロルは

今月初めに秋の健康診断を受けてきました[病院]

当日は朝食抜きなので、ママはずっと睨まれています[ふらふら]

どうやってもご飯をもらえないとわかって脱力。。。

IMG_5158.jpg IMG_5159.jpg

いつもは朝預けて夕方迎えに行くのですが

この日は病院が空いていたようで、お昼前に帰宅することができました。

とりあえずは問題なし[手(チョキ)] 詳細は2週間後

・・・で結果は、特に大きな問題なし[exclamation×2] よかった~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

心雑音も変わっていないし、数値も大きな問題なし

ちょっとリパーゼの数値が高めなので

食事だけが原因ではないけど、美味しいものは量を控えめに。。。とのこと[ふらふら]

アタチは悪くない[exclamation][exclamation][exclamation]

DSC04042.jpg DSC04067.jpg

そうだよねぇ~、パパとママが気をつけなくちゃいけないね。。。

美味しいものをほどほどに楽しみながら

チロルも元気に長生きしなくちゃね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5419.jpg IMG_5414.jpg



☆今日のおまけ☆

ルート家初代カート 青い流星号(別名アムロ)

ルートだけの時は余裕だったんだけど。。。

CIMG6549.jpg

チロルと一緒だとちょっと窮屈?[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1694.jpg IMG_1851.jpg

流星号はルートが最後毎日のように病院に通った時は

大活躍してくれました! ありがとぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ現役続行[手(グー)] これからもチロルを頼みますよ~



共通テーマ:ペット