SSブログ

祝!!ルート15歳の誕生日♪♪♪ [わんこの日常]

今日、ルートは15歳の誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]ルーちゃぁぁ~~~~ん、おめでとぉぉぉ~~~~~~[揺れるハート]

DSC00272.jpg

今朝は久しぶりにお日様が[晴れ]

夏生まれのルートの誕生日を祝福してくれているようです[手(チョキ)]

IMG_6579.jpg IMG_6580.jpg

IMG_6604.jpg IMG_6596.jpg

足取りも軽やかに散歩を済ませて、クールダウン[霧]

IMG_6608.jpg

昨日、メロンパパさん、メロンママさんからプレゼントが届きました[プレゼント]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]チロルと仲良くいただきます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6544.jpg IMG_6468.jpg

夏休みの終わりに、パーティーを開きました[ぴかぴか(新しい)]

ルーちゃん、おめでとう~~~[バースデー]

IMG_4650.jpg

いつものように[るんるん] わっしょい[るんるん] わっしょい[るんるん]

IMG_4672.jpg DSC00290.jpg

早くもルート、勝利宣言か!? ショックを隠し切れないチロル[たらーっ(汗)]

(チロルの分は別に用意してあるからね[わーい(嬉しい顔)]

DSC00292.jpg DSC00294.jpg

やっぱりルーちゃんにはかなわないわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00304.jpg IMG_4685.jpg

ワンコ用のディナー[レストラン]

わぉ~!!こんなの初めてだよ~[exclamation×2]

IMG_4700.jpg IMG_4731.jpg

ルート、喜んでくれたかな~

もりもり食べる姿にママは嬉し泣きだよ[わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


15歳。。。この日がくるなんて、本当にしみじみ嬉しく思います。

ルートの姿にママはいつも元気と勇気をもらい、叱咤激励されているよ。

ルーちゃん、ありがとう[黒ハート]

これからもずっとルートが幸せに過ごせますように。。。


☆今日のおまけ☆

最近はこんな風に一緒のサークルで寝ることも[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

IMG_6499.jpg


パラディアを飲み続けている影響で(年齢的なものもあるけど)

免疫力が落ちていて、今までなったこともない外耳炎や膀胱炎に

なってしまったりとちょこちょこありますが

よく食べよく出しよく眠り、今日もルートは元気です[手(グー)]

新たなステージに上がり、さらなる高みを目指して

ルートはこれからもわが道を行きます[exclamation×2]

ルーちゃん、ママはどこまでもついて行くよ~[ダッシュ(走り出すさま)]















IMG_6468.jpg
チロルはルートの頭のにおいを嗅ぐのが大好きです[黒ハート]
ママもルートの頭のにおいを嗅ぐのが大好きです[ハートたち(複数ハート)]
なんか懐かしいにおいがするんです
なんだっけ~このにおい?って考えてて思い出したのが
子供のころ大好きだったカバヤのジューシーグレープ味のにおい!
あまずっぱいにおい
散歩の後、足を拭きながら頭のにおいクンクン嗅ぐのが幸せな時間[時計]
どうでもいい話ですが、ママのあほ計算式によると
ルートは永遠のみっちゅ[るんるん]
みっちゅ×5=15[exclamation]
すごいよ~ルーちゃん、みっちゅを5回も達成したんだ!!
どうりで15歳になっても可愛いわけだ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。