SSブログ

開花宣言!? [わんこの日常]

公園に人が増えてきたのは

春休みに入ったのと、コロナのせいもあるのかな?

桜は3分咲きくらい[かわいい]

IMG_3295.jpg

人ごみを避けて、公園を出て

どうかな~?まだだよね???なんて思いながら向かった先に。。。

[目][目][目][目][目][exclamation&question] 

IMG_3305.jpg

咲いてる~[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい] すっかり咲いちゃってます[手(チョキ)]

IMG_3303.jpg IMG_3309.jpg

年々早くなるし、場所は狭くなるし、数も少なくなるし[もうやだ~(悲しい顔)]

目玉焼きタンポポの生息地を増やす会の会員として

綿毛をこっそり持ち帰り、庭に撒いたり

プランターに植えてみたりしているけど。。。[バッド(下向き矢印)]

今年も出会えたことに感謝です[黒ハート]


ちなみにルートと散歩中に見つけた

IMG_3283.jpg

タンポポじゃないけど、白いんです

IMG_3278.jpg IMG_3284.jpg

一緒に咲いてる花は黄色いのに、このコだけ白いの[かわいい]



共通テーマ:ペット