SSブログ

牛に願いを☆ [わんこの日常]

しっぺいたろう様に新年のご挨拶に行ってきました[犬]

明けましておめでとうございます

DSC06454.jpg

いつ見ても凛々しいお姿の太郎様[揺れるハート]

今年モゥどうぞよろしくお願いします

DSC06468.jpg   DSC06492.jpg

暖かくて梅の花が満開です[かわいい]

DSC06508.jpg

改修工事中の本堂でお参りを済ませたら

願掛け牛さんにもご挨拶

DSC06563.jpg  DSC06565.jpg

今年が丑年だからなのか「お願い事をするならお札を買ってね」というわけで

「商売上手だな~」         「今年も牛をモリモリ食べるわよ!」

DSC06580.jpg DSC06574.jpg

これで一年元気に美味しく過ごせそうです[わーい(嬉しい顔)]

お守りも買って、霊犬神社までお散歩

DSC06612.jpg

無事にお参りを済ませて帰りました

毎年同じことしかしてないけど

昨年と同じことができることが一番うれしい[ぴかぴか(新しい)]

今年も元気に過ごせますように


☆今日のおまけ☆

ルート、行きま~す[exclamation]

DSC06533.jpg

しっかり踏み込んで~

DSC06534.jpg

それっ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC06535.jpg

着地[exclamation×2]

DSC06536.jpg


共通テーマ:ペット