SSブログ

初詣!?しっぺい様~ [わんこの日常]

 今頃初詣!?

本当は1月中に行くはずだったのですが、

まずはママが風邪をひき。。。その後ルートとチロルが

同時多発下●ピー祭をおこし、

それがようやく収まったら、ルート単独●痢ピー祭が勃発。。。[がく~(落胆した顔)]

そんなわけで先週末、しっぺい様に今年初のご挨拶に行ってきました[犬]

IMG_5852.jpg IMG_5853.jpg

凛々しいお姿のしっぺい様とツーショット[カメラ]

IMG_5848.jpg

IMG_5830.jpg IMG_5838.jpg

う~ん、来年に向けて腕力も鍛えておかないとダメだな。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

毎年同じ内容でスイマセンが

お参りして、願掛け牛さんにお願いごとをします

このまま病気が落ち着いていますように。。。 これ以上歯が抜けませんように。。。

IMG_5904.jpg IMG_5911.jpg

霊犬神社はルートと一緒にお参りしました

IMG_6001.jpg IMG_5993.jpg

お守りも新しく[かわいい] 表も可愛いけど、裏も可愛い[黒ハート]

IMG_1585.jpg  IMG_1587.jpg

今年も一年、元気で健康に美味しく楽しく仲良く幸せに過ごせますように[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6047.jpg


☆今日のおまけ☆

見つけた~[かわいい]

IMG_0937.jpg IMG_0936.jpg

昨年と同じく、今年も桜より先に咲いてました・・・[いい気分(温泉)]


共通テーマ:ペット