SSブログ

チロルウチの仔8周年! [わんこの日常]

2月4日はチロルのウチの仔記念日[バースデー] 8年目を迎えました~[ぴかぴか(新しい)]

はちねん。。。感慨深いヮ。。。

IMG_5429.jpg

毎年、チロルがウチに来た日は寒かったな~と思うのですが

今年は本当に暖かい[晴れ]

公園の梅も満開を通り越して、散り始めています[かわいい]

IMG_0115.jpg  IMG_0126.jpg

日曜日にお祝いをしたのですが、クリスマス同様、焼き芋ケーキです[手(チョキ)]

(手前にあるイチゴはロウソクです[バッド(下向き矢印)]

「アタチのもの!」と先にペロンとしたのはチロルですが

IMG_5445.jpg IMG_5473.jpg

「まだまだ若いモンには負けん!」とルート[手(グー)]

IMG_5472.jpg IMG_5464.jpg

こうやって取り合いっこするのが楽しいんだよね[るんるん]

仲良くいただきま~す

IMG_5510.jpg IMG_5503.jpg

チロル、8年前と変わらないな~と思うけど、

やっぱり小さかったな ちっちゃくてすばしっこくて

家の中や小さな庭をぐるぐる走り回って

庭にある石をかむのが好きで、お気に入りの石を集めてたね

今はやらなくなっちゃった

そういえば最近ママの顔をあまり舐めてくれないなぁ

やだ~やめて~って言ってたけど、してくれなくなるとなんか寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]

これからはママがチロルの顔を舐めようかな~

きっとイヤ~な顔するだろうけど[わーい(嬉しい顔)]

ママはチロルが大好きなんだよ~[ハートたち(複数ハート)] 

チロル、いつもありがとう[かわいい] これからもよろしくね[揺れるハート]


☆今日のおまけ☆

IMG_5376.jpg    IMG_5370.jpg

こういうのみると乗せたくなっちゃう