SSブログ

天高く。。。 [わんこの日常]

今年はあまり残暑がなく、ゲッソリする間もなく食欲の秋に突入~[ダッシュ(走り出すさま)]

GR009146.jpg GR009171.jpg
おまけにシルバーウィークなんかがあって[ぴかぴか(新しい)]

GR009180.jpg

ちょこちょこ出かけて[車(セダン)]

GR009234.jpg GR009199.jpg
ちょこちょこ食べて。。。

GR009345.jpg GR009361.jpg
また食べて。。。「ボク、天ザルね」

GR009496.jpg

GR009530.jpg GR009535.jpg
デザートにソフトクリーム食べたのに

GR009542.jpg GR009545.jpg
帰り道で、また食べる。。。

GR009561.jpg GR009567.jpg
食べたら、寝る。。。[眠い(睡眠)]

IMG_0886.jpg IMG_0903.jpg
やっとシルバーウィークが終わったと思ったら、週末がやってきて

キャンプに行こうと思っていたら雨なので[雨]、ベランダでBBQ[ビール]

IMG_1052.jpg

IMG_1079.jpg IMG_1084.jpg
わんわん秋祭りにでかけたら

IMG_1283.jpg IMG_1289.jpg
近くに美味しいピザ屋さんがあるって噂が・・・[耳]

IMG_1241.jpg

行くしかないよねぇ。。。[揺れるハート]

IMG_1208.jpg IMG_1219.jpg
ちょっと運動してみたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1119.jpg IMG_1137.jpg
IMG_1131.jpg IMG_1146.jpg
疲れちゃった。。。[バッド(下向き矢印)]

IMG_1017.jpg IMG_1023.jpg
そんなこんなでルートもチロルも(ついでにママも[がく~(落胆した顔)]

体重急上昇~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このまま天高く肥えていきたい所ですが、まだまだ美味しいイベントが続きそうなので

しばらくダイエット[手(グー)]

いつものオヤツが急に小さくなって、「お腹が空いて動けない」アピール中[かわいい]

IMG_1030.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。