SSブログ

ルートここのちゅバースデー♪ [わんこの日常]

8月19日はルートの誕生日[るんるん]

今年でここのちゅになりました~[ぴかぴか(新しい)]

[ハートたち(複数ハート)]ルート、おめでとう~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9366 - コピー.jpg

え?ここのちゅ[exclamation&question] ・・・ってことは、9歳[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

キャバリアとしての熟成も進み、なかなか味わい深いお顔になってきていますが・・・

ママにとって、ルートはいくつになっても「みっちゅの可愛い男の子」[揺れるハート]

みっちゅ+みっちゅ+みっちゅ=ここのちゅ[ひらめき]というわけで

今年は3回目のみっちゅ記念日です[バースデー][バースデー][バースデー]

今年はお馬さんが手に入ったので

いつものごはんに馬筋煮込みと馬刺しをトッピング[レストラン]

IMG_9486.jpg

IMG_8762.jpg IMG_8753.jpg

デザートはケーキでお祝いです[バースデー]

IMG_9516.jpg

IMG_9560.jpg IMG_9557.jpg

まだまだ食欲はチロルに負けません[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)][手(グー)]

IMG_9537.jpgIMG_9534.jpgIMG_9547.jpgIMG_9591.jpg
メロンちゃん家から、オヤツの詰め合わせをいただき、ニッコニコ[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます~[黒ハート]チロルと仲良くいただきます[手(チョキ)]

IMG_9381.jpg

夏場のカイカイには悩まされているけど、大きな病気や怪我もなく

元気にこの日を迎えられて、パパとママはとっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ルートが元気でいてくれることがパパとママの何よりの幸せ[かわいい]

これからもチロルと仲良く、可愛い笑顔をたくさん見せてね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9449.jpg IMG_9440.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

愛犬メロン

おはようございます~
香の抜けたコーヒーみたいでごめん遊ばせ~
暑い夏も終わり・最近は涼しいくらい・・お元気でお過ごしと思います。
ルートくんチロルちゃんも元気にお誕生日を迎えて良かったです~これからも健康に注意して目指せ20歳ですよ~

メロンはお陰様で元気で過ごしてます。
キャバの宿命・僧帽弁閉鎖不全症・・左心房の血液が閉鎖不全で逆流しメロンの場合は30%位しか昨日してないそうです、
それをカバーするために心臓が肥大する・・そして気管支が圧迫されて咳が出る。
利尿剤は欠かせぬ薬で効き過ぎると腎臓機能を低下させる
効きが鈍いと肺水腫になる・・両刃の剣の利尿剤。
今のところ薬の配分が良さそうです。

涼しくなるとお散歩楽しくなりますね~ガンバ7です~


by 愛犬メロン (2015-09-20 12:35) 

ルートママ

メロンパパさま

ルートにお祝いメッセージありがとうございます♪
可愛い坊やだと思っていたら、いつのまにやら9歳!!
目指せハタチ!の折り返し地点目前となりました。
これからも元気に美味しく楽しく過ごして欲しいと願っています。

涼しくなってだいぶ過ごしやすくなりましたね。
メロンちゃんもお元気なようで何よりです。
久しぶりのシャンプーはとても気持ちよかったでしょうね!
咳き込む様子は読んでいるこちらも辛くなりますが
食欲モリモリでパパさんママさんを喜ばせているとのことで
私も嬉しくなります。
これからもメロンちゃんが健やかに過ごせますように。。。
メロンちゃんの力強さをルートもチロルも見習いたいと思います♪
by ルートママ (2015-09-23 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。