SSブログ

チロルよっちゅのバースデー♪ [わんこの日常]

今日はチロルの誕生日[るんるん] よっちゅになりました[かわいい]

メロンちゃんちからいただいたバースデーケーキでお祝いです[バースデー]

「メロンちゃん、ありがとう[黒ハート] 夢のホール食いだワ~[揺れるハート]

IMG_8661.jpg

・・・それはハタチになるまでお預けです[ふらふら]

ルートと一緒に仲良く食べようね[犬][犬]

IMG_8672.jpg

今年はアレルギー対応のケーキ[ぴかぴか(新しい)]ということで

初めて食べるケーキに興味津々です[exclamation]

IMG_8726.jpg IMG_8737.jpg[犬]
お芋がたっぷり入っていて、美味しそう~、いただきま~す[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8762.jpg IMG_8753.jpg

いつものようにノンストップ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

メロン家のみなさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8807.jpg

よく食べ、よく寝て、よく●して・・・

元気にこの日を迎えられたことを、パパもママもとても嬉しく思っています。

これからも、ルートと仲良く[揺れるハート]、おきゃんで可愛いチロルでいてネ[揺れるハート]

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ハリーママ

チロルちゃん、お誕生日おめでとう!
もう四歳ですか?!ビックリです。
おいしそうなケーキだね~
いつまでも、ルートにぃにと仲良く元気でね。

by ハリーママ (2015-07-30 22:35) 

ルートママ

ハリーママさま

ありがとうございます♪♪♪
いつのまにやら・・・という感じですが、チロルも四歳です!
時にはルートに負けないくらい食欲旺盛になりました^^;
これからもルートに優しく可愛い妹でいてほしいと思います。
by ルートママ (2015-08-02 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。