SSブログ

オフ会 お友達紹介編 [旅行・おでかけ]

オフ会を一緒に楽しんだワンコたちを紹介します[犬]

まずは、メロン家のメロンちゃん

GR004240.jpg

GR004103.jpg GR004279.jpg GR004363.jpg

マロン家のマロン君(ブレン)とマルコ君(トライ)

GR004081.jpg

GR004282.JPGま・ま.jpg GR004293.jpg

ルイ・ラン家のルイ君(ブレン)とラン君(トライ)

GR004112.jpg

GR004282.JPGる・ら.jpg GR004250.jpg GR004301.jpg

YUPI家のレオ君(ルビィ)とマリオ君(ブレン)とルカちゃん(ヨーキー)

GR004142.jpg

GR004324.jpg GR003890.jpg GR004121.jpg

まぬ太郎家のしじみちゃん(トライ)とこまめちゃん(ルビィ)ときなこちゃん(ブラタン)

GR004152.jpg

GR004346.JPGま.jpg GR004337.jpg

きょうやん家の元気君と薫子ちゃん

GR004161.jpg

GR004326.JPGげ・か.jpg GR003875.jpg

ひまわり家のローズ君(のちちゃん)とリリィちゃん

GR004164.jpg

ひ.jpg GR004303.jpg GR004412.jpg

千とちひろ家の千ちゃん

GR004179.jpg

GR004286.jpg GR003848.jpg

プリシラ家のプリシラちゃん

GR004192.jpg

GR003899.jpg GR004253.jpg

コタ家のコタロー君

GR004197.jpg

GR004326.JPGこ.jpg GR004342.jpg

富士男家の富士男君

GR004225.jpg

GR004253.JPGふ.jpg GR003885.jpg

ノア家のノア君

GR004235.jpg

GR004282.jpg GR004087.jpg
 
やること([バースデー]?)やり終えた我家のぼん(ルート)とお嬢(チロル)は

自己紹介を終えたら夢の中へ。。。[眠い(睡眠)]

GR004185.jpg GR004146.jpg

GR004253.JPGる・ち.jpg

GR004267.jpg GR004363.jpg

13家族・22ワンコが集まって楽しい一日となりました[かわいい]

GR004367.jpg

みなさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


チロル「ママ、オヤツ食べすぎでしょ[exclamation&question]

GR004426.jpg

差し入れもたくさん、ごちそうさまでした[るんるん]

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

まぬ太郎

私も重~いお腰(尻)をもちあげてやっと
更新しました^^;

最終回ではご一緒いただきありがとうございました。
ルート君とチロルちゃんとはメロンパパさんの
オフ会くらいしかお会いする機会がなくて・・・
パピーちゃんだったチロルちゃんも
もうすっかりレディになってるし最終回になるわけですよね・・・
また、静岡と愛知の中間くらいで
集まりたいですね(#^.^#)
by まぬ太郎 (2015-05-16 16:21) 

ルイ・ランまま

あら!嘆願書をお届けする前にオフ会のブログ
完結しましたね(笑)
ルートくんとチロルちゃん怒られました?^^

思い出のアルバム、DVDも嬉しくて、
何度も見てしまいましたぁ♪
初めてルートくんに会った時のお写真、
ルートくんってこんなにキリッとしたイケワンだったんだぁー
私の中では童顔の、いつまでもパピーちゃんのイメージでしたぁ♪

オフ会は終わってしまいましたが、また何かの機会が
ありましたら遊んで下さいね(^^♪
ありがとうございました^^
by ルイ・ランまま (2015-05-17 20:40) 

ルートママ

まぬ太郎さま

オフ会、お疲れ様でした!
いつもと違って、ゆっくりのんんびりした
オフ会でしたが、あっという間でしたね。
せっかくお会いできたのに、なかなかお話ができず
残念でした。。。
初めてまぬ太郎さん一家にお会いしたのは
たぶんメロンちゃんのオフ会だと思うのですが
まぬぴーちゃんをはじめとする、4ワン飼いの余裕のオーラに
ただただ、スゴイ~♪と圧倒されたのを覚えています。
今回も乙女隊のオシャレとポージング、決まってましたね☆
またどこかでお会いした時には、よろしくお願いします^^
by ルートママ (2015-05-18 19:16) 

ルートママ

ルイ・ランままさま

ルイ君ラン君からの嘆願書を待っていたのですが、
メロンちゃんからのプレッシャー?に耐え切れず。。。^m^
DVDで自分を見るのはビミョ~な気分ですが、
リアルに想い出がよみがえってきて楽しいですよね!
「ルートくんってこんなにキリッとしたイケワンだったんだぁー」
ほほほ。。。今でもイケワンですわょ。。。
なんて、寝てばっかりでおじいちゃん感ムンムンでしたね^^;
またお会いできる機会があったら
ルート&チロルをよろしくお願いします♪
by ルートママ (2015-05-18 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。